平成18年「富山オフ会」模様
逢うたびに
若返るさくらさん
ももこさん、唄の上手さに
驚きました。
トップを勤めたさわたりさん
歌は「ふるさと風の盆」
万年青年のアキラさん
地元のカラオケファン
皆さん歌がお上手でした。
たかばさんに続く富山の
ネット歌手峰真人さん。
同じく地元のプロ歌手
山岬かおりさん、
歌唱力はピカイチでした。
地元で活躍する神崎一夫さん
本家「ふるさと風の盆」
堪能させて頂きました。
新潟から参加の
秋野もみじさん
唄う姿も本家「前川きよし」を彷彿させますね。
たかばファミリーは仲の良い家族です。奥様が出来た
人だから「たかばさんは」好きな事が出来るんだよね。
お二人は小学校時代の同級生とか。
富山の美女と同席できて、ご満悦の爺さんでした。
横浜から参加のプロ歌手「島 知佳子さん」
長旅ご苦労さまでした。
眼鏡を掛けている所とか、眉毛もそっくりなtakinさんと、アキラさん。 
inserted by FC2 system